ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

お知らせ

書くことが何もありません!!!!!!!!!
またブログを放置したくなってきました!!!!!!

仕方がないので最近のオナニー事情を語ります!!!!!!!

何となく気まぐれでアイマスクを買ったんですけど!!!
それを装着しながらオナニーすると!!!!!!
おちんぽの快感に集中できて結構いい感じです!!!!!!!
結構いい感じです!!!!!!!!!!

しかし問題があってですね!!!!!!!!
私は射精感が頂点に達するときに生まれる一瞬の空白を狙い、
ティッシュを亀頭にかぶせてフィニッシュするタイプのオナニストなんですが!!!!!
(個人的にかさじぞうスタイルと呼んでいる)

アイマスクをしていると
ちんぽもティッシュもどこにあるのか分かりません!!!!!!!
昨日は危うく、空虚に向かって射精するところでした!!!!!!!!
助けてください!!!!!!!!!!

というわけで俺の射精の瞬間に、
ちんぽを咥えてザーメンを受け止めてくれる水煮ちゃんを募集します!!!!!!
ご応募待ってます!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2016/11/01 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
アイマスクとアナルイキって似てるよね
[ 2016/11/02 16:03 ] [ 編集 ]
雪夜に全裸でペニスプラッシュを敢行していれば
優しいお爺さんがチンポに三度笠をかぶせてくれるかもしれない
[ 2016/11/02 18:17 ] [ 編集 ]
書くことがないからといって自分のオナニースタイルを晒した上に訳分からん命名をしてあげく架空のキャラを募集(該当人数一名)するという狂気
やっぱケツアヘは最高にcoolだな
お前の精子、俺に任せな
[ 2016/11/02 19:49 ] [ 編集 ]
水産おばさん「来ちゃった♪」
[ 2016/11/03 02:03 ] [ 編集 ]
アイマスクしてるならどうせ見えないし水煮ちゃんじゃなくてゴメスでもいいよね
[ 2016/11/04 01:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アイマスクとアナルイキって似てるよね

アしか合ってねーじゃねーか!!!!!!!



> 雪夜に全裸でペニスプラッシュを敢行していれば
> 優しいお爺さんがチンポに三度笠をかぶせてくれるかもしれない

そのお爺さん間違いなくゴメスじゃん



> 書くことがないからといって自分のオナニースタイルを晒した上に訳分からん命名をしてあげく架空のキャラを募集(該当人数一名)するという狂気
> やっぱケツアヘは最高にcoolだな
> お前の精子、俺に任せな


さぁ受け取ってくれ、俺の精子



> 水産おばさん「来ちゃった♪」

テクニックなら水煮ちゃんより
水産婆のほうが上だと思うのでまぁいいだろう
あとは水煮ちゃんの声真似さえしてくれれば問題ない



> アイマスクしてるならどうせ見えないし水煮ちゃんじゃなくてゴメスでもいいよね

テクニックなら水煮ちゃんより
ゴメスのほうが上だと思うのでまぁいいだろう
あとは水煮ちゃんの声真似さえしてくれれば問題ない
[ 2016/11/04 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -