ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

きりたんぽ

今日何となくきりたんぽのこと考えてたら
不意にきりちんぽという神のワードが舞い降りてきた
青天の霹靂だった
これはブログのネタになる!と意気揚々な俺であったが
一応念のためきりちんぽで検索してみたところ
普通にヒットしたし
なんなら商品化もされていたし
更には販売中止にもなっていたし
正直そんなにちんぽっぽくなかった

↓これがそのきりちんぽ
1203754351_photo.jpg































↓これが俺の思い描いたきりちんぽ
tnp.png
[ 2016/11/04 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
[ 2016/11/05 13:12 ] [ 編集 ]
自分の見て描いたの?
[ 2016/11/05 15:49 ] [ 編集 ]
それはそうとケツチンポさんはVIPERPG紅白20016に出るのですか!?!?!?!?
[ 2016/11/05 17:03 ] [ 編集 ]
頑張って育てた米をこんな形状にされた農家の気持ちを考えるんだ
[ 2016/11/05 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> つhttp://cookpad.com/recipe/2749288

これは……!?!?!?!
きりちんぽ……!?!?!?!?!?!



> 自分の見て描いたの?

わりと自分のをイメージして描いたよ
なんなら印刷して部屋に飾るのも許可するよ



> それはそうとケツチンポさんはVIPERPG紅白20016に出るのですか!?!?!?!?

もうモチベがないので祭りには出ません!!!!!!
ていうか2001166年まで生きれません!!!!!!



> 頑張って育てた米をこんな形状にされた農家の気持ちを考えるんだ

うるせぇ!!!!!!!!
ちんぽしゃぶらせるぞ!!!!!!
[ 2016/11/05 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -