ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

最近

最近めっちゃ寒くてオナニーが捗らない
快感よりも凍えが上回って全然捗らない
そこで聞きたいんだけど
この季節みなさんはどうやってオナニーをしてますか?
コメントして教えていただけると嬉しいです
でも他人のオナニー事情なんて
クソほど興味ねぇからやっぱコメントすんな凍死しろ
[ 2016/11/11 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
・・・・・・
[ 2016/11/12 02:09 ] [ 編集 ]
凍死しそうな時に裸で暖め合ったら勃起したまま死ぬのかね
[ 2016/11/12 09:00 ] [ 編集 ]
僕はケツアヘさんのオナニー事情に興味があります
なぜならそれが僕のオナニーネタだからです
だからどれだけ寒かろうとケツアヘさんはオナニー事情をブログでアップし続けてください
というかしろ
[ 2016/11/12 10:43 ] [ 編集 ]
雪にくぼみ作って大地と交わる
[ 2016/11/12 14:49 ] [ 編集 ]
凍死しました
かちんこちんこ
[ 2016/11/12 15:25 ] [ 編集 ]
ではクソほどは興味あるであろう糞の事情を話しますうんこ

糞便の内容物は、水分、新陳代謝によってはがれた腸内細胞、大腸菌などの腸内細菌
胆汁などの体内分泌液、摂取した食物のうち消化しきれなかったもの(食物繊維など)
または体内に蓄積していた毒素などである。未消化物の組成は摂取した食物により左右される
人間の場合、便を構成する成分のうち、食べ物の残滓はおよそ5%に過ぎない。
大半は水分(60%)が占め、次に多いのが腸壁細胞の死骸(15%~20%)である。
また、細菌類の死骸(10%~15%)も食べ物の残滓より多く含まれる。
[ 2016/11/12 19:43 ] [ 編集 ]
あああああああああああああ
久々に着たらいつの間にかケツアヘ復活してるの
んほぉぉぉおおおおおおお!!!!11

USBオナホウォーマ買ってみたけど結局お湯でよくねってなったわ
[ 2016/11/12 23:16 ] [ 編集 ]
水煮ちゃんのミズニー見ながらミズニーしたい
[ 2016/11/13 11:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ・・・・・・

おい……
黙ったままオナニーすんなよ……




> 凍死しそうな時に裸で暖め合ったら勃起したまま死ぬのかね

死後硬直も相まって究極の勃起になりそう




> 僕はケツアヘさんのオナニー事情に興味があります
> なぜならそれが僕のオナニーネタだからです
> だからどれだけ寒かろうとケツアヘさんはオナニー事情をブログでアップし続けてください
> というかしろ


嫌だ!!!!!!!!!
このブログはツクールのブログだ!!!!!!
オナニー事情公開ブログではない!!!!!!!




> 雪にくぼみ作って大地と交わる

ちんぽボロボロになりそう




> 凍死しました
> かちんこちんこ


うわっさむっ
寒すぎて勃起した




> ではクソほどは興味あるであろう糞の事情を話しますうんこ
>
> 糞便の内容物は、水分、新陳代謝によってはがれた腸内細胞、大腸菌などの腸内細菌
> 胆汁などの体内分泌液、摂取した食物のうち消化しきれなかったもの(食物繊維など)
> または体内に蓄積していた毒素などである。未消化物の組成は摂取した食物により左右される
> 人間の場合、便を構成する成分のうち、食べ物の残滓はおよそ5%に過ぎない。
> 大半は水分(60%)が占め、次に多いのが腸壁細胞の死骸(15%~20%)である。
> また、細菌類の死骸(10%~15%)も食べ物の残滓より多く含まれる。


親の前で朗読してほしい
ていうかしろ今すぐに




> あああああああああああああ
> 久々に着たらいつの間にかケツアヘ復活してるの
> んほぉぉぉおおおおおおお!!!!11
>
> USBオナホウォーマ買ってみたけど結局お湯でよくねってなったわ


お前あれ買うとかすげーな
ちなみに俺はあんかで温めてます^^




> 水煮ちゃんのミズニー見ながらミズニーしたい

俺は水煮ちゃんのミズニーを見ながら
「これが本当のミズニーシー(see)っつってな!!!」て言って
微妙な空気を漂わせたい
[ 2016/11/13 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -