ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

サン買った

ダイアモンドぶりにポケモン買ったんだけど
なんか俺の知ってるポケモンと違うんだが

なんと表現すればいいのか分からなくて歯痒いんだけど、
なんていうか難易度が低いというかイベントがやたら多いというか
親切を通り越して子供向けみたいな雰囲気がすごい漂ってる

あれ?ていうかもしかしてポケモンって子供向けのゲーム……?
[ 2016/11/19 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
難易度は結構高いぞケツアヘ

あと数年ぶりにここ覗いたらまだ生きてやがったんだなケツアヘ
嬉しいぞケツダセ
[ 2016/11/20 16:03 ] [ 編集 ]
えっ? ケツアヘさんって子供じゃないんですか??
[ 2016/11/20 18:55 ] [ 編集 ]
子作りしろってことでは??
[ 2016/11/21 15:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 難易度は結構高いぞケツアヘ
>
> あと数年ぶりにここ覗いたらまだ生きてやがったんだなケツアヘ
> 嬉しいぞケツダセ


お前を待っていた
今日から毎日来い
そして毎日コメントをしろ
これは命令だ




> えっ? ケツアヘさんって子供じゃないんですか??

こどもだよー!
ちんぽもかわかむってるよー!
あへー!




> 子作りしろってことでは??

なるほど
というわけで水煮ちゃん、ベッドに行こうか
[ 2016/11/21 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -