ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

書くことが思いつかないのでとりあえず一言

ちんぽ
[ 2016/12/05 21:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ブログ名とはうらはらにちんぽばっかり
[ 2016/12/06 09:39 ] [ 編集 ]
よくそんなこと言えるな!恥を知れ!(怒)
[ 2016/12/07 00:22 ] [ 編集 ]
どういう状態のチンポなのかも表記しとこうよ?
[ 2016/12/07 00:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ブログ名とはうらはらにちんぽばっかり

いやだってケツアヘするにはちんぽが必要じゃん
即ちケツアクメとちんぽには密接な関係があるわけで
つまりちんぽを否定するお前にはケツアヘる資格はない
ここから立ち去るがいい



> よくそんなこと言えるな!恥を知れ!(怒)

ごめんなさい!!!!!
僕はただ水煮ちゃんにちんぽを見てもらいたかっただけなんです!!!



> どういう状態のチンポなのかも表記しとこうよ?

普通のしなしなちんぽだよ
[ 2016/12/07 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -