ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ケツが痛すぎる

水下痢は1日で治ったんだけど
肛門から血が止まらん
うんこする度に激痛が走り
ケツ拭く度に激痛が走る
産卵するウミガメみたいに涙出るわボケ
[ 2016/12/11 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
病院行け
もれなく女医さんにお尻ほじほじして貰えるぞ!
[ 2016/12/11 23:14 ] [ 編集 ]
これがケツアクメか…
[ 2016/12/12 11:19 ] [ 編集 ]
ごめんね、今度はちゃんとローション塗ってから挿れるね。
[ 2016/12/12 19:32 ] [ 編集 ]
ケツアヘのうんことかいうクッソ汚い行為とウミガメを比べるのはNG
[ 2016/12/13 01:03 ] [ 編集 ]
ゴメスの精子には治癒効果あるから中出ししてもらえばなおるよ
[ 2016/12/13 01:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 病院行け
> もれなく女医さんにお尻ほじほじして貰えるぞ!


どうせ女医と見せかけてゴメスでしたオチだし嫌だね!!!!




> これがケツアクメか…

全然気持ちよくないんだけどアクメ要素ある?




> ごめんね、今度はちゃんとローション塗ってから挿れるね。

おいおい、次は俺が挿れる番だろ?




> ケツアヘのうんことかいうクッソ汚い行為とウミガメを比べるのはNG

は?ウミガメの産卵だって遠くから見たら
うんこしてるのとなんら変わらないだろ?

だから俺がうんこしているところだって遠くから見たらウミガメだし
ウミガメを遠くから見たら俺だし
なんなら俺ってウミガメだし




> ゴメスの精子には治癒効果あるから中出ししてもらえばなおるよ

俺の尻で治験すんのやめないか
[ 2016/12/13 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -