ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ちんぽ!w

ゴメ鬼を完成させてやっと胸のつっかえが取れた気がする
ずっとエターなったことを後悔していた

これで死んだせくてはも報われるだろう

水煮ちゃんも俺のゴメ鬼《ゴメス並の鬼ちんぽ(鬼のようなちんぽ)》を
しゃぶってくれるに違いないだろう

年越しのカウントダウンに合わせて射精すること請け合いだろう

そのまま姫始めにもつれ込むこと間違いなしだろう

以上です
ここまで読んでいただきありがとうございまちんぽ?w
[ 2016/12/27 21:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
年越し間際の水煮ちゃんなら俺の横でエターなってるよ
[ 2016/12/28 19:51 ] [ 編集 ]
わりとどうでもいいんだけど最後の名前打ち込む所、どうせ何入れても「ちんぽ」にされんだろ!?と思って初回は「ちんぽ」のまま通したんだけど、後から確かめたら普通に変えられてムカついた
何が言いたいかというと、絶望に身を任せず常に希望を胸に戦い続けることが大切だよねって話
[ 2016/12/28 21:26 ] [ 編集 ]
ゴメ鬼すっげぇ面白かったぞ
今年最後のksgがケツアヘので良かった
まぁケツアヘのksgばっか遊んでたんだけどね
あと僕はちんぽよりちんこの方が好き
[ 2016/12/28 22:32 ] [ 編集 ]
人類のチンポと調和
[ 2016/12/29 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 年越し間際の水煮ちゃんなら俺の横でエターなってるよ

じゃあ俺がセックスしていた相手は……?
お前……?




> わりとどうでもいいんだけど最後の名前打ち込む所、どうせ何入れても「ちんぽ」にされんだろ!?と思って初回は「ちんぽ」のまま通したんだけど、後から確かめたら普通に変えられてムカついた
> 何が言いたいかというと、絶望に身を任せず常に希望を胸に戦い続けることが大切だよねって話


俺をもっと信用しろよ!!!!!!!!




> ゴメ鬼すっげぇ面白かったぞ
> 今年最後のksgがケツアヘので良かった
> まぁケツアヘのksgばっか遊んでたんだけどね
> あと僕はちんぽよりちんこの方が好き


こういうことあんまり言いたくないけど
俺のksgやるより部屋の掃除とかしたほうが有意義だと思う




> 人類のチンポと調和

意味わかんないから検索してみたけど
やっぱり意味わかんない
[ 2016/12/29 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -