ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

俺が選ぶ俺が好きな俺が作ったksgベスト3

3位

ダーエロ死す

死す

キャラの異常な言動、意味不明な展開、雑な次回予告、
そのどれもがこの作品がksgであることを証明している。





2位

2014新キャラ素材・解説集

新キャラ

安価消化の真髄。
安価内容を真っ向から否定するその姿勢に
ksgの無限大の可能性を見た。





1位

9月ksg感想 上半期編

9月

レビューにあってレビューに非ず。
ところどころ感想でもなんでもない荒唐無稽な文章があり、
レビューゲーの「作品を紹介する」という観点において
全く水準を満たしていないが、
その傍若無人なレビュースタイルには、
まるで自由という文字に翼が生えたかのような情景さえ浮かび、
得もいえぬ開放感を味わわずにはいられない。













おまけ

「俺が選ぶ俺が好きな俺のブログのちんぽベスト3」

3位「おちんちん
2位「(タイトルなし)
1位「真理


[ 2017/01/29 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
僕はクイーンクー暴れるが好きですクイーン・クーはやったことありません
[ 2017/01/29 23:28 ] [ 編集 ]
1位が普通にレビューしててびびりまくったんだけど
どうしてくれんの?
[ 2017/01/31 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 僕はクイーンクー暴れるが好きですクイーン・クーはやったことありません

僕もやったことありません



> 1位が普通にレビューしててびびりまくったんだけど
> どうしてくれんの?


あれが普通にレビューに見えるならケツアヘの素質あるよ
[ 2017/02/01 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -