ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ブログ放置したほうが人来る説

カウンター見てるとそんな感じがするのだ!!!!
うんこちんちんなのだ!!!!!!
[ 2017/02/07 22:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
しゃぶれよ
[ 2017/02/07 23:41 ] [ 編集 ]
ケツアヘが放置
「ケツアヘ来てないかなー?ケツアヘ来てないかなぁー??チラッチラッ」

ケツアヘが書き込む
「なんだ、ケツアヘじゃん・・・(霊圧が消える」
[ 2017/02/08 01:15 ] [ 編集 ]
右の尻を掘られたら、左の尻を差し出しなさい。
[ 2017/02/08 01:56 ] [ 編集 ]
放置んちん
[ 2017/02/08 10:21 ] [ 編集 ]
待ってる
[ 2017/02/09 01:00 ] [ 編集 ]
ケツアヘがブログ更新するのをそわそわしながら待っている水煮ちゃんであった
[ 2017/02/09 19:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> しゃぶれよ

しゃぶってくださいお願いしますだろ!!!!!!
言葉遣いがなってないちんぽはこれか!?!?!?!
お仕置きしてやる!!!!!!
じゅぽじゅぽ!!!!!!!!!



> ケツアヘが放置
> 「ケツアヘ来てないかなー?ケツアヘ来てないかなぁー??チラッチラッ」
>
> ケツアヘが書き込む
> 「なんだ、ケツアヘじゃん・・・(霊圧が消える」


天邪鬼すぎるだろ



> 右の尻を掘られたら、左の尻を差し出しなさい。

イエス・キリアクメ120連発ケツアヘ傑作選



> 放置んちん

うまい!!!!!!!!!!!!!
うんこちんちんなのだ!!!!!!!



> 待ってる

一生待ってろ!!!!!!!!!!!!



> ケツアヘがブログ更新するのをそわそわしながら待っている水煮ちゃんであった

俺も水煮ちゃんが結婚してくれるのを今か今かと待ち望んでます^^
[ 2017/02/09 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -