ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

何を書こうとしたか忘れた

ごめんやっぱ思い出した
今ゴメ鬼のダウンロード数見てみたら58だったんだけど
これって何かおかしいだろ
俺がテストで2回落としたのを差し引いても
56だから絶対なんかおかしい
だってこのブログ見てる人って12人程度しかいない筈だし
その12人全員が5回ずつダウンロードするキチガイだったとしても
60だからああピッタリだわ何も問題ねーやキチガイまみれだわこのブログ
[ 2017/02/09 21:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
しゅごい
[ 2017/02/10 10:47 ] [ 編集 ]
最近ツクゲーから遠ざかっていてPIAIしてなかったから慌ててDLしました。
PIAI用、鑑賞用、保存用、布教用、ケツニー用できっちり5回DLしました。
お家に帰ったら水煮ちゃんと一緒にケツニーしようと思います。
[ 2017/02/10 12:37 ] [ 編集 ]
俺51回ダウンロードした
[ 2017/02/11 01:47 ] [ 編集 ]
キチガイにばかり好かれる才能を持つ男、ケツアへ
[ 2017/02/11 20:10 ] [ 編集 ]
うんこちんちんなのだ!!!
[ 2017/02/12 02:11 ] [ 編集 ]
えっ!?
ゴメ鬼って何ですか・・・?
私、そんなもの知りません
[ 2017/02/12 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> しゅごい

何がしゅごいの
もし俺がキチガイに囲まれていることについてなら殺す



> 最近ツクゲーから遠ざかっていてPIAIしてなかったから慌ててDLしました。
> PIAI用、鑑賞用、保存用、布教用、ケツニー用できっちり5回DLしました。
> お家に帰ったら水煮ちゃんと一緒にケツニーしようと思います。


せめて家でダウンロードしろよ……



> 俺51回ダウンロードした

よかった……
キチガイはお前一人だったんだな……



> キチガイにばかり好かれる才能を持つ男、ケツアへ

そんな才能いらない!!!!!!!!!!!!!!!



> うんこちんちんなのだ!!!

ちんこうんうんなのだ!!!!



> えっ!?
> ゴメ鬼って何ですか・・・?
> 私、そんなもの知りません


ゴメ鬼っていうのは
ゴメス並な鬼ちんぽの略だよ
また一つ賢くなったね
じゃあ授業料として君の尻は貰うよ
[ 2017/02/12 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -