ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

地獄見た

安価「ブライトネスIのテーマ」

素材自動保管庫ちんぽ

ブライトネスがなんなのかよく分からなかったので
RTPの闇市をアレンジしました
最後らへんやる気なくなって適当に作りました
[ 2017/02/12 23:14 ] midi | TB(0) | CM(4)
出だしがニュース番組っぽいと思った
[ 2017/02/13 00:32 ] [ 編集 ]
僕もブライトネスⅠはよく知りませんが小気味良いメロディとゆらめく低音部が単に光というだけで無く、それによって生み出される陰影も含んでいる感じがして“ブライトネス”をよく表現出来ていると思いました
ミディアムテンポながらも緊張感のある展開の為ドラマチックかつ汎用性が高く、大変ちんぽを刺激する仕上がりになっています
[ 2017/02/13 19:27 ] [ 編集 ]
うんこちんちんなのだ(これは良い)
[ 2017/02/14 00:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 出だしがニュース番組っぽいと思った

あなたがニュースキャスターになった暁には
是非この曲を使ってください



> 僕もブライトネスⅠはよく知りませんが小気味良いメロディとゆらめく低音部が単に光というだけで無く、それによって生み出される陰影も含んでいる感じがして“ブライトネス”をよく表現出来ていると思いました
> ミディアムテンポながらも緊張感のある展開の為ドラマチックかつ汎用性が高く、大変ちんぽを刺激する仕上がりになっています


ミディアムチンポ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!!



> うんこちんちんなのだ(これは良い)

うんこちんちんなのだ(ありがとう)
[ 2017/02/15 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -