ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

喉がべらぼうに痛い

龍角散を舐める機械と化した俺
[ 2017/02/17 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
龍角散を舐める機械が喋った!!?
[ 2017/02/17 22:43 ] [ 編集 ]
あっ!こんなところに居たのか!さあさっさと龍角散を舐める作業に戻るんだ!
[ 2017/02/18 09:34 ] [ 編集 ]
まあそれ龍角散じゃなくて僕のちんぽなんですけどね
[ 2017/02/18 17:47 ] [ 編集 ]
じゃあ俺は龍助散を舐めるは(激ウマ抱腹絶倒ギャグ)
[ 2017/02/19 01:31 ] [ 編集 ]
龍角散「ペロペロ」
[ 2017/02/22 00:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 龍角散を舐める機械が喋った!!?

ガガガ……
モウ……ナメタク……ナイ……



> あっ!こんなところに居たのか!さあさっさと龍角散を舐める作業に戻るんだ!

嫌だ!!!!!!!!!!!!



> まあそれ龍角散じゃなくて僕のちんぽなんですけどね

ちゅぱ!!!!ちゅぱ!!!!!!!!
じゅぶじゅぶ!!!!!!!!!!!!
んほおおおお喉がすっきりすりゅのぉおおおおお!!!!!



> じゃあ俺は龍助散を舐めるは(激ウマ抱腹絶倒ギャグ)

なんだと!!!!!!
この肛紋所が目に入らぬか!!!!(激寒失笑ギャグ)



> 龍角散「ペロペロ」

俺「ペロペロ」
は?これディープキスじゃんもうセックスするっきゃない

[ 2017/02/22 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -