ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

なにがプレミアムフライデーだよ

プレミアムちんぽデーに改名しろ
[ 2017/02/24 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
午後3時に消灯されたオフィスで会社員が一斉ににズボンを脱ぎ
チンポを露出しアヘアヘするのかな
[ 2017/02/25 00:32 ] [ 編集 ]
風俗とかラブホが半額になりそう
[ 2017/02/25 00:38 ] [ 編集 ]
ちんぽフライデー
ちんぽフライ?
[ 2017/02/25 11:51 ] [ 編集 ]
ところでそろそろおちんちんひな祭りから1年ですね
今年のひな祭りは金曜日だからプレミアムちんぽデーじゃん!!!!!!!!!1
すごい!!!!!!!!!!
[ 2017/02/25 18:28 ] [ 編集 ]
おじいさんがくれたのはプレミアムちんぽフライデー
私の特別な味
[ 2017/02/26 02:46 ] [ 編集 ]
音量100%でしゃぶれ
[ 2017/02/26 08:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 午後3時に消灯されたオフィスで会社員が一斉ににズボンを脱ぎ
> チンポを露出しアヘアヘするのかな


桃源郷だね



> 風俗とかラブホが半額になりそう

午後3時から行くやついるのか?



> ちんぽフライデー
> ちんぽフライ?


見た目はエビフライに近いと思う
スーパーで298円くらいで売っているイメージ



> ところでそろそろおちんちんひな祭りから1年ですね
> 今年のひな祭りは金曜日だからプレミアムちんぽデーじゃん!!!!!!!!!1
> すごい!!!!!!!!!!


プレミアムちんぽデー合作!?!?!?!?
すごい!!!!!!!!!
誰か開催してくれ!!!!!!!!
俺は嫌だ!!!!!!!!!!



> おじいさんがくれたのはプレミアムちんぽフライデー
> 私の特別な味


そのおじいさんは確実にゴメスだね
俺には分かる



> 音量100%でしゃぶれ

じゅぶじゅぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2017/02/27 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -