ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

おちんちんひな祭り中止のお知らせ

誠に残念ではありますがめんどいので今年はやりません
ていうかもう二度とやりません
うんこちんちんなのだ
[ 2017/03/03 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
じゃあおちんちんホワイトデー祭りに向けて準備しときますね
[ 2017/03/04 07:41 ] [ 編集 ]
おちんちんオレンジデーもやるんだよ
[ 2017/03/04 17:38 ] [ 編集 ]
おちんちん成人の日、おちんちん母の日、おちんちん父の日、おちんちんこどもの日、おちんちんみどりの日、おちんちん体育の日、おちんちん海の日、おちんちん天皇誕生日、おちんちん建国記念日、おちんちん勤労感謝の日、おちんちん敬老の日、おちんちんお盆、おちんちんハロウィン、おちんちんクリスマス、おちんちん大晦日、おちんちん正月、おちんちんの日

全部やれ
[ 2017/03/05 01:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> じゃあおちんちんホワイトデー祭りに向けて準備しときますね

おちんちんホワイトデーってそりゃもう射精のことじゃん……
毎日開催してるじゃん……



> おちんちんオレンジデーもやるんだよ

なんだよオレンジデーって聞いたことねーよ



> おちんちん成人の日、おちんちん母の日、おちんちん父の日、おちんちんこどもの日、おちんちんみどりの日、おちんちん体育の日、おちんちん海の日、おちんちん天皇誕生日、おちんちん建国記念日、おちんちん勤労感謝の日、おちんちん敬老の日、おちんちんお盆、おちんちんハロウィン、おちんちんクリスマス、おちんちん大晦日、おちんちん正月、おちんちんの日
>
> 全部やれ


おちんちん天皇誕生日は正直やりたい
[ 2017/03/06 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -