ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

俺のインポを治す合作レビュー

前回は10人いた参加者が
今回は何と3人になるという事態に見舞われたインポ合作
この合作の締めに、死んだ7人のおちひナーへの弔いも兼ねて
インポ合作のレビューを書きます!!!!!!
晩飯のチョコ食いながら書きます!!!!!!!



inpo1.png

「ブレスオブザチンポコ」

インポハンターのあばりがちんぽを勃起させる作品です!!!!
演出がやたらと凝っていて正気を疑います!!!!!!
そもそもインポハンターってなんだよ!!!!!!!!
ていうかこのチョコ、いちご味で美味しいです!!!!



inpo2.png

「俺のインポを治すおちんぽ侍で早漏」

バカ!!!!!!!!!!!!!
シューティング作ってんじゃねーよ!!!!!!!!
というわけでディララとかいうメガネがインポを救うSTGです!!!!
STGとしてクオリティの高さはもちろん、
合作のテーマである「俺のインポを治す」も
しっかり押さえていて脱帽です!!!!!
そして何より驚きなのが、これを1週間未満で作り上げ、
その上こんなクソみたいな合作に提出した点です!!!!
気が狂っているとしか思えません!!!!!!
あなたはインポハンターを名乗るべきです!!!!!!!!!
ああ!!!このチョコ甘すぎるんじゃボケ!!!!!!!!



inpo3.png

「俺のインポを治すゲーム」

俺がただ思いついたことを書きなぐっただけの探索ゲーです!!!!
このゲームを制作するに当たり、
インポとバイアグラの知識が身につきました!!!!
バイアグラを飲むと血圧が下がるんですよ!!!!!!
知ってましたか!?!?!?!?!?!?!!!



inpo4.png

「水煮ポテンツ」

遅刻提出作品です。
内容としては俺が水煮ちゃんとセックスする作品です。
shiftおしっぱスタートで遊べるよう処置を取りました。
そうした理由といたしまして、遅刻したという点もありますが、
内容に問題があると言わざるを得ないからです。
参加要項にて「スレ投下する」と明言してるにも関わらず、
俺をゲームに出すリテラシーの低さや、
作品群をまとめることを一切考慮しないエラーオチ。
そして水煮ちゃんとセックスする直前でアレブラに移行するという残虐性。
以上のことから総合的に判断し、上記の処置を取りました。
ですが思い返してください。この合作のテーマを。
そう「俺のインポを治す」です。
このテーマに最も沿っている作品は何かと問われれば、
私はこのゲームとしか思えないのです。
よってこの作品をベストオブインポテンツとして表彰します。
おめでとうございます。



以上4作品でした!!!!!!!!!
参加者の皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!
合作はもう二度とやりません!!!!!!!










imageDisp.jpg

ちなみに今日食べたチョコがこれです!!!!!
甘いし量も結構あります!!!!!!!!!
[ 2017/03/27 23:57 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(2)
数は少ないけど一つ一つが力作だから返ってその方がまとまり良かったと思う
それでインポは治ったんでしょうか?
[ 2017/03/29 20:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 数は少ないけど一つ一つが力作だから返ってその方がまとまり良かったと思う
> それでインポは治ったんでしょうか?


ごめん……
俺本当はインポじゃないんだ……
合作中も普通にオナニーしてた……
[ 2017/03/30 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -