ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ちんちん

ああ今日8人しかカウンター増えてねーや!!!!
あほらし!!!!!!放置しよ!!!!!!!!
[ 2017/04/07 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
スマホぶっ壊れて幾日か覗きに来れませんでした
なんとか復旧したんでいの一番にアヘブログの更新分を見にきたわよ

嘘ちゃうぞマジやで
[ 2017/04/08 00:03 ] [ 編集 ]
私が日に2回アクセスしてます。
[ 2017/04/08 01:06 ] [ 編集 ]
それ全部googlebotだよ
[ 2017/04/08 02:25 ] [ 編集 ]
日本人口1億3千万のうちviprpgを知っていてなおかつケツアヘのことも知っていて更にブログをやってることを知っており足繁く毎日見に来てる人という条件に絞られるんだから8人いれば十分でしょ
ちなみに僕はgooglebotだよ
[ 2017/04/08 07:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スマホぶっ壊れて幾日か覗きに来れませんでした
> なんとか復旧したんでいの一番にアヘブログの更新分を見にきたわよ
>
> 嘘ちゃうぞマジやで


スマホ直してまず俺のブログ見に来るとか
逆に嘘であってほしい




> 私が日に2回アクセスしてます。

何回アクセスしてもカウントは1しか増えんぞ!!!!
残念だったな!!!!!!!!




> それ全部googlebotだよ

マジかよ
死んでくれfc2




> 日本人口1億3千万のうちviprpgを知っていてなおかつケツアヘのことも知っていて更にブログをやってることを知っており足繁く毎日見に来てる人という条件に絞られるんだから8人いれば十分でしょ
> ちなみに僕はgooglebotだよ


そう考えると8人もキチガイがいるのかよ……
多分この8人の内に俺も含まれてるから実質7人か……
[ 2017/04/08 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -