ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

カウパーマン

俺ってカウパーを自由自在に出せる能力者だわ
さっき風呂場でチントレしてて発覚した
PC筋に30秒くらい力を入れ続けるとカウーパが出てくる
ちなみに止める方法がないので10分くらい出っぱなしになる
メリットとデメリットがはっきりした能力と言えるだろう
[ 2017/04/13 20:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
無人島生活したらカウパーで水分補給できるね!!!
[ 2017/04/13 21:19 ] [ 編集 ]
これからケツアヘのksgやるときは
「これカウパー漏れてる人が作ったゲームなんだよな…」
と思いながらプレイすることにします。
[ 2017/04/14 01:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 無人島生活したらカウパーで水分補給できるね!!!

確かに!!!!!!!!
今から水煮ちゃんと無人島行きます!!!!!!!



> これからケツアヘのksgやるときは
> 「これカウパー漏れてる人が作ったゲームなんだよな…」
> と思いながらプレイすることにします。


僕のksgを遊んだ人が少しでもカウーパを出してくれたら
これほど嬉しいことはありません
[ 2017/04/14 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -