ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

この記事書くのに1時間かかった

おちーーーーーーーーーーーーーんぽ
[ 2017/04/14 22:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
関係ないけど昼間テレビ見てたらアンパンマンやってたけどチンポパンマンが居ないのは何故なのですか!?!?!?!?
[ 2017/04/15 00:20 ] [ 編集 ]
文字数で平均すると3.5分/字かかっている
「おち」「んぽ」を書く事は確定していたであろうから、
間の「ーーーーーーーーーーーーー」に時間をかけた事は想像に難くない
「ー」を一つ打つのに3.5分以上かけたのである
つまりこの「ー」はただの長音でなく、一つごとに感情の抑揚、
性の発露、解放感、葛藤と煩悩が込められているのだ
興味深いのは「おちんぽ」という言葉で表現されている対象が、
実際は刹那的な射精の快楽ではなく、メスイキ的な時間と空
間の広がりを持つ絶頂感である事だ
これはケツアヘがオスイキからメスイキへ移行する過渡期に
突入した事実を示していると見てよい
[ 2017/04/15 09:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 関係ないけど昼間テレビ見てたらアンパンマンやってたけどチンポパンマンが居ないのは何故なのですか!?!?!?!?

それはテレビで放送できないからだよ
もしくはお前自身がチンポパンマンだからだよ



> 文字数で平均すると3.5分/字かかっている
> 「おち」「んぽ」を書く事は確定していたであろうから、
> 間の「ーーーーーーーーーーーーー」に時間をかけた事は想像に難くない
> 「ー」を一つ打つのに3.5分以上かけたのである
> つまりこの「ー」はただの長音でなく、一つごとに感情の抑揚、
> 性の発露、解放感、葛藤と煩悩が込められているのだ
> 興味深いのは「おちんぽ」という言葉で表現されている対象が、
> 実際は刹那的な射精の快楽ではなく、メスイキ的な時間と空
> 間の広がりを持つ絶頂感である事だ
> これはケツアヘがオスイキからメスイキへ移行する過渡期に
> 突入した事実を示していると見てよい


よく考えてみたら男だけだよな
オスイキもメスイキもできるのって
やっぱホモが一番だわ
[ 2017/04/15 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -