ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

お腹痛い

最近俺のお腹が完全崩壊してて下痢が止まらん!!!!
でもアイスは食う!!!!!!!!!!
何故ならおいしいから!!!!!!!!!!!
うんこちんちんなのだ!!!!!!!!
[ 2017/04/15 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
ガリガリ君水煮味
[ 2017/04/16 00:57 ] [ 編集 ]
爽のジンジャエール味おいしいらしいよ
[ 2017/04/16 01:17 ] [ 編集 ]
精液を固めて作った棒アイスを水煮ちゃんの下の口で味わってもらいたい今日この頃
[ 2017/04/16 10:04 ] [ 編集 ]
崩壊ではありません
解放なのです
腸という牢獄から大便を解き放っているのです
[ 2017/04/16 18:31 ] [ 編集 ]
アイスⅢのエロさについて
[ 2017/04/16 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ガリガリ君水煮味

まずそう



> 爽のジンジャエール味おいしいらしいよ

らしいってなんだよ
ちゃんと食ってレビューしてくれ



> 精液を固めて作った棒アイスを水煮ちゃんの下の口で味わってもらいたい今日この頃

一回の射精の精液の量って平均3mlらしいのね
それでガリガリ君が110mlだから
ドピュドピュ君を作るには40スプラッシュしなくてはならない
その覚悟がお前にあるか



> 崩壊ではありません
> 解放なのです
> 腸という牢獄から大便を解き放っているのです


なるほど
しかし俺の肛門はズタズタで完全に崩壊している
この事実から目を背けるな



> アイスⅢのエロさについて

アイスさんって肌の露出が全くないよね
それが想像をかきたてるんじゃね
知らんけど
[ 2017/04/16 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30