ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ちんぽ代わりにパピコでオナニーする水煮ちゃん

バカじゃねーの
[ 2017/05/03 20:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
まんこ代わりにオナホでオナニーするケツアヘ
バカじゃねーの
[ 2017/05/04 14:03 ] [ 編集 ]
描こうぜ
[ 2017/05/04 21:24 ] [ 編集 ]
いやもしかしたら天才かもしれない
[ 2017/05/05 20:24 ] [ 編集 ]
一体どういう事なんですか?
わかりやすく三行で教えて下さい
[ 2017/05/06 01:01 ] [ 編集 ]
Re: まんこ代わりにオナホでオナニーするケツアヘ
> まんこ代わりにオナホでオナニーするケツアヘ
バカじゃねーの


やめろ傷つく



> 描こうぜ

パピコでも描けばいいのか?



> いやもしかしたら天才かもしれない

バカと天才は紙一重ってよく聞くけど
普通にバカはバカだし天才は天才だと思う



> 一体どういう事なんですか?
> わかりやすく三行で教えて下さい


ちんぽ代わりに
パピコ使うなら
普通に俺のちんぽ使えばいいじゃん
[ 2017/05/27 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -