ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

似たような曲ばっか作るアクメ120連発 似たような曲ばっか作るアヘ傑作選

安価「だるい」

素材ちんぽ自動ちんぽ保管庫ちんぽ

聞くのがだるい曲に仕上がりました
[ 2017/06/10 20:59 ] midi | TB(0) | CM(2)
似たような曲ばっか作ると言えるほど作れるだけすごいと思うちんぽ
コツとかあれば教えてほちんぽ
[ 2017/06/11 20:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 似たような曲ばっか作ると言えるほど作れるだけすごいと思うちんぽ
> コツとかあれば教えてほちんぽ


俺のmidiの作り方を伝授するぜ!!!!!!
まずは適当にスケールを決めるぜ!!!!!!
スケールが決まったら適当にコード進行を作るぜ!!!!!
後はそのコード進行に沿うようにメロディやらベースやらを作るぜ!!!
以上で似たような曲の出来上がりだぜ!!!!!!!
[ 2017/06/11 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -