ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

midiまとめ

この記事は俺の自己満だから見るな!!!!!!!

○ダナエのテーマ
○ファルコンモンキー
○地球を護る者
○大江戸捜査網風戦闘
○闇
○赤と蒼の歌姫
○Nuclear Fusion(聖剣伝説3)
pu2.mid (mp3)
zero.mid (mp3)
egg.mid (mp3)
uterus.mid (mp3)
cyclamen(財布落として見つかんなくて絶望してたら誰かが塀の上に置いてくれてて涙でたVer).mid (mp3)
魔法戦士ブライアン1-3.mid (mp3)
ブライトネスIのテーマ1-1.mid (mp3)
だるい.mid (mp3)
ターミナルケア.mid (mp3)
スパークⅡのテーマ.mid (mp3)
ドタバタオチ.mid (mp3)
安らぎ3ユーロビートアレンジ.mid (mp3)
ハードボイルドサーフボード.mid (mp3)
わっしょい戦隊エンリュウ1-1.mid (mp3)

○=安価
[ 2017/06/11 21:38 ] まとめ | TB(0) | CM(5)
スマホで聞いてるのでmp3のみの感想
特に好きなのがcyclamen(財布落として見つかんなくて絶望してたら誰かが塀の上に置いてくれてて涙でたVer)と魔法戦士ブライアン1-3で
cyclamen(財布落として見つかんなくて絶望してたら誰かが塀の上に置いてくれてて涙でたVer)は全体的に綺麗な感じで良かった。
魔法戦士ブライアン1-3はサビっぽい部分が力強い感じでかっこ良かった。
音楽は詳しくないし上手く言えないけどこんな感じ。
[ 2017/06/12 22:27 ] [ 編集 ]
魔法戦士ブライアンのアクションゲーの宇宙ステージ感好き
ケツアヘのちんぽになっちゃう
[ 2017/06/13 00:44 ] [ 編集 ]
うんこちんちんなのだ
見てない聞いてないのだ
[ 2017/06/13 01:16 ] [ 編集 ]
僕が訪れたときにカウンタが42424だったんだけど褒めて
[ 2017/06/13 08:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スマホで聞いてるのでmp3のみの感想
> 特に好きなのがcyclamen(財布落として見つかんなくて絶望してたら誰かが塀の上に置いてくれてて涙でたVer)と魔法戦士ブライアン1-3で
> cyclamen(財布落として見つかんなくて絶望してたら誰かが塀の上に置いてくれてて涙でたVer)は全体的に綺麗な感じで良かった。
> 魔法戦士ブライアン1-3はサビっぽい部分が力強い感じでかっこ良かった。
> 音楽は詳しくないし上手く言えないけどこんな感じ。


小学生の作文の文字数稼ぎみたいな文章やめろ(感想ありがとうございます!)




> 魔法戦士ブライアンのアクションゲーの宇宙ステージ感好き
> ケツアヘのちんぽになっちゃう


俺のちんぽになれ!!!!!!!!




> うんこちんちんなのだ
> 見てない聞いてないのだ


それでいいのだ
うんこちんちんなのだ




> 僕が訪れたときにカウンタが42424だったんだけど褒めて

はよ死ね(おめでとう)
[ 2017/06/13 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -