ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

月1でmidiを作るマン

安価「ターミナルケア」

End of life care.midi

ターミナルケア感皆無
[ 2017/07/12 21:58 ] midi | TB(0) | CM(4)
ケツアヘの才能感じて俺の尻の穴ケツアクメしちゃった
[ 2017/07/14 06:55 ] [ 編集 ]
江戸時代はターヘルアナトミアでターミナルケアしてたんだぞ
[ 2017/07/15 23:40 ] [ 編集 ]
ケツアクメ1200連発さん今もブログ続けてるんだね嬉しいよ
冷静に考えたら何で嬉しいのかわからないけど嬉しいよ
確かにターミナルケア感はあまりないね
[ 2017/07/17 05:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ケツアヘの才能感じて俺の尻の穴ケツアクメしちゃった

じゃあ一緒にケツアクメしよっか



> 江戸時代はターヘルアナトミアでターミナルケアしてたんだぞ

アーナルアヘトミア!?!?!?!?!?!?!!



> ケツアクメ1200連発さん今もブログ続けてるんだね嬉しいよ
> 冷静に考えたら何で嬉しいのかわからないけど嬉しいよ
> 確かにターミナルケア感はあまりないね


俺は何にも嬉しくないよ!!!!!!!!!!!!!!
何故ならお前らがちんぽを出さないから!!!!!!!!!!
[ 2017/07/19 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30