ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

midi作るの楽しすぎちんぽ

安価「スパークⅡのテーマ」

ちんぽ保管庫

スパークⅡってわりとおちんぽだと思う
[ 2017/07/19 21:42 ] midi | TB(0) | CM(4)
スパークⅡちゃんはちんぽに弱そう
それが意味するところはⅡ魔法はちんぽに弱い
つまり水煮ちゃんはちんぽに弱い!!!!!!!!!
[ 2017/07/19 23:48 ] [ 編集 ]
スパークⅡでオナニー→スパニー
[ 2017/07/20 22:52 ] [ 編集 ]
水煮ちゃんはおまんこであることが確定的に明らかなんだけどそれでもありあまるおちんぽ的雰囲気がある。
むしろその要素があからさまであることが水煮ちゃんを
おまんこたらしめる要因の一つであることは間違いない。

よってスパークⅡはおちんぽである。 
                    Q.E.D
[ 2017/07/23 13:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スパークⅡちゃんはちんぽに弱そう
> それが意味するところはⅡ魔法はちんぽに弱い
> つまり水煮ちゃんはちんぽに弱い!!!!!!!!!


そんなこと言い始めたら
魔法具現化はちんぽに弱いって話になって
最終的にゴメスのちんぽは強いって結論になりそう




> スパークⅡでオナニー→スパニー

スパークⅡでペニスプラッシュ→スパニッシュ




> 水煮ちゃんはおまんこであることが確定的に明らかなんだけどそれでもありあまるおちんぽ的雰囲気がある。
> むしろその要素があからさまであることが水煮ちゃんを
> おまんこたらしめる要因の一つであることは間違いない。
>
> よってスパークⅡはおちんぽである。 
>                     Q.E.D


おちんぽ的雰囲気とかいうパワーワード
[ 2017/07/26 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -