ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

9連発目

gw2018.png

「GW2018 副”管理”人」

ザックは確実にホモ

12代目保管庫ちんぽ





ところでもう1月も終わりなので今月の総括をします!!!!
えー今月はksgを9個も作りました!!!!!
褒めて!!!!!!!!!!


ちなみに去年のksgの総数は2個です


えー何故俺がこんなに頑張っているかと言いますと
皆さんご存知かとは思いますがこちらをご覧ください


約束

そうです水煮ちゃんのerg10連発のためです
覚悟しろよ絶対100連発してやるからな
[ 2018/01/31 23:16 ] myksg | TB(0) | CM(7)
水煮ちゃんのエリンギ十本セットってなんだよ
[ 2018/02/01 05:31 ] [ 編集 ]
ケツアッヘ…お前がナンバーワンだ(水煮への愛)
[ 2018/02/01 15:20 ] [ 編集 ]
もうじぶんで作れよ・・・
[ 2018/02/01 19:26 ] [ 編集 ]
いっぱいksgでたねー♡
えらいぞー♡
[ 2018/02/01 21:10 ] [ 編集 ]
愛故に水煮は自分のksgに出さない水煮ファンの鑑
[ 2018/02/01 22:29 ] [ 編集 ]
素直になれよケツアヘ
本当はザックのerg39連発の方が嬉しいんだろ
[ 2018/02/02 07:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水煮ちゃんのエリンギ十本セットってなんだよ

そりゃあ水煮ちゃんが自家栽培したエリンギでしょ
料理に使ってもよしアナルに入れてもよしでしょ



> ケツアッヘ…お前がナンバーワンだ(水煮への愛)

オラに水煮ちゃんのergを分けてくれ!



> もうじぶんで作れよ・・・

たしかに……



> いっぱいksgでたねー♡
> えらいぞー♡


あーもっとだしゅ♡
だしゅのー♡



> 愛故に水煮は自分のksgに出さない水煮ファンの鑑

出したら負けだと思っている



> 素直になれよケツアヘ
> 本当はザックのerg39連発の方が嬉しいんだろ


いやまぁ嬉しいけど……


あっ待て違うんだ水煮ちゃん!
俺はただザックとセックスがしたいだけなんだ!
信じてくれ!
[ 2018/02/03 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -