ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

エターなった

a.png
[ 2012/06/20 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
おい!!!1!!111!1なんでエターなるんだよ!!!1!!!!11!1!かわいいよ水煮!1!!!!
[ 2012/06/21 00:02 ] [ 編集 ]
No title
魚おおおおおおおおおおお可愛い世おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
[ 2012/06/21 00:29 ] [ 編集 ]
No title
何故エターなったし
[ 2012/06/21 04:37 ] [ 編集 ]
エターなるなんて絶対許さねーぞ!!
[ 2012/06/21 18:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> おい!!!1!!111!1なんでエターなるんだよ!!!1!!!!11!1!かわいいよ水煮!1!!!!
水煮かわいいけど
自分でtkる水煮は何かむず痒くて恥ずかしいんだよ!!!!!


> 魚おおおおおおおおおおお可愛い世おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
うぐぐうううううううううううううう!!!
自分で書いた水煮のセリフには可愛いって言いづらいいいいいい!!!!!!


> 何故エターなったし
セリフ書くたびに虚しくなったからに決まってんだろ!!!!!


> エターなるなんて絶対許さねーぞ!!
ごっめんね!!!!!
許してちょんまげ!!!!!
[ 2012/06/21 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -