ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

メニューの軌跡

祭り自作品のメインであるメニューを語る。


1.png
「サンタさん!チョコ頂戴!!」のメニュー
普通にシンプルでいい感じ
ただ説明文の移動が遅いため非常にイライラする


2.png
「カナエちゃん物語」のメニュー
ごちゃごちゃしてて見にくい
大した技術は持ってないけど
背伸びして頑張ってみたよー的な雰囲気が出てて醜い


3.png
「山」メニュー
やりたいことやりましたーみたいな感じが果てしなくうざい
でも個人的に結構好き


4-1.png
4-2.png
4-3.png
「まんじゅう」メニュー
一度全てのksgをPIAIさせ内容を把握させることにより
説明文などの画面圧迫要素を排除することに成功
シンプル・ザ・シンプルを実現
しかしシンプルすぎて特徴が全くないという欠点も持つ


5.png
「マホトーン」メニュー
今までが静のメニューだとするならば
これは動のメニューですよ
何言ってるか分かんないって?
自分でも何言ってるか分かんないよ
今までのと比べると随分と背景に動きのあるメニューです
個人的に結構好きです


6.png
「ksg10」メニュー
ついにメインまでもが手抜きなった瞬間ですよ
面白みが全くない



今のところはこれで全てになります
皆さんはどのメニューがお好みですか?
[ 2012/06/21 21:27 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
No title
「サンタさん!チョコ頂戴!!」のメニューが好きかな
Shiftを押すと説明文の早送りとかできたら完璧だった
[ 2012/06/22 07:59 ] [ 編集 ]
No title
マホトーンのが好きです(^o^)
[ 2012/06/22 10:33 ] [ 編集 ]
『サンタさん』初めて見たときは衝撃的だったな
『ksg10』もある意味衝撃だったが
[ 2012/06/22 16:41 ] [ 編集 ]
俺はKSG10のシンプルさも好きよ
[ 2012/06/22 17:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 「サンタさん!チョコ頂戴!!」のメニューが好きかな
> Shiftを押すと説明文の早送りとかできたら完璧だった
うわぁなるほどShiftかー
今後の参考になります


> マホトーンのが好きです(^o^)
俺も結構気に入ってる(^o^)
でもマホトーンは内容が薄いんだよね


> 『サンタさん』初めて見たときは衝撃的だったな
> 『ksg10』もある意味衝撃だったが
ある意味ってなんだよこの野郎!!!


> 俺はKSG10のシンプルさも好きよ
シンプルというよりも閑散としてるだろーが!!
[ 2012/06/22 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -