俺の曲を俺が聞くための俺だけの記事

8 Comments
ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選
お前らは見るな聞くなコメントするな拍手するな

中ボス 9v
Theme of Spark Ⅱ
玉露軍団出撃 jv
夜の工業地帯 TR
Theme of Brightness
ブリザードゲイル
アナザーワールド
ラッキーパンチ
アレックス死のテーマ
死者達のレクイエム
こいのぼり
Cyclamen Я
Please 2019
ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選
Posted byケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選

Comments8

There are no comments yet.

-

俺の曲を俺が聞くための俺だけの記事の曲を聴く為の俺だけのコメント

ケツアヘは見ろ聞けコメント返信しろ拍手しろ

  • 2019/06/13 (Thu) 18:44
  • REPLY

-

やだ

  • 2019/06/13 (Thu) 22:30
  • REPLY

-

血と汗と涙と精子を流せ

  • 2019/06/13 (Thu) 23:52
  • REPLY

-

ケツアヘって狼少年だよな

  • 2019/06/14 (Fri) 06:28
  • REPLY

拍手しときました

素晴らしい曲でした

こういう場合は天邪鬼じゃないっすかね
まぁ俺も天邪鬼だからケツアヘの思いに反して本当に見ても聞いてもないしコメントも拍手もしてないんですけどね
ざまみろw

  • 2019/06/17 (Mon) 18:53
  • REPLY

-

どうか逝かないで…

  • 2019/06/23 (Sun) 09:28
  • REPLY

-

120連発するのにブログなんかいらないし
構ってほしくなったらまたパチンコで幾ら負けたとか記事にするでしょ

  • 2019/06/25 (Tue) 15:53
  • REPLY
ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選

ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選

Re: 俺の曲を俺が聞くための俺だけの記事の曲を聴く為の俺だけのコメント

> 俺の曲を俺が聞くための俺だけの記事の曲を聴く為の俺だけのコメント
> ケツアヘは見ろ聞けコメント返信しろ拍手しろ


俺の曲を俺が聞くための俺だけの記事の曲を聴く為の俺だけのコメントに返信するだけのコメント
お前は見たり見なかったり聞いたり聞かなかったりコメントしたりしなかったり拍手したりしなかったりしろ




> やだ

もー♡わがままなぼくちゃんですねー♡
あんまりお姉さんを困らせると♡
包丁で胸を刺して拳銃奪っちゃいますよ♡




> 血と汗と涙と精子を流せ

いいけど全部ちゃんと飲めよ
お前が言ったんだからな




> ケツアヘって狼少年だよな

え?なに?
俺のちんぽしゃぶりたいって?




> こういう場合は天邪鬼じゃないっすかね
> まぁ俺も天邪鬼だからケツアヘの思いに反して本当に見ても聞いてもないしコメントも拍手もしてないんですけどね
> ざまみろw


死ね(大好き)




> どうか逝かないで…

この度は健闘むなしく26人もの諭吉が犠牲となりました




> 120連発するのにブログなんかいらないし
> 構ってほしくなったらまたパチンコで幾ら負けたとか記事にするでしょ


お前……
もしかして未来の俺か……?

  • 2019/06/28 (Fri) 21:51
  • REPLY