ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

だれかおれをたすけてくれ

なぜおれはあんなにきらいなぱちんこをうってしまうんだろう
[ 2019/07/27 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
はやくksgつくれ
[ 2019/07/28 00:36 ] [ 編集 ]
なにやってんのお前…… って時に流れるバカバカしいBGM流すわ
[ 2019/07/28 02:17 ] [ 編集 ]
快楽堕ち直前の女騎士みたいな感情を抱くな
[ 2019/07/28 08:02 ] [ 編集 ]
そんなこと言ってるとksgのネタにしちゃうぞ


俺じゃなくて掃除好き太郎が
[ 2019/07/28 10:14 ] [ 編集 ]
はぁ~パチンコ~

ブログでパチンコ始めましたwとかどうでもいい報告をしたきり~

そのブログの更新を疎かにしてるエターナラーは全員死ね~

ボケコラよいしょ

は~よいよい
[ 2019/07/28 12:53 ] [ 編集 ]
俺も勘違いしてたんだけど依存症って自覚あれば制御できるだろってパチとかアルコールの依存症の人を馬鹿にしてたんだけど
自覚あっても止められないのが依存症だったんだよね
[ 2019/07/28 13:19 ] [ 編集 ]
これはパチンコとの戦いなんじゃない
ケツアヘ自分自身との戦いなんだ
[ 2019/07/30 15:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はやくksgつくれ

明日でいい?
明日本気出すから




> なにやってんのお前…… って時に流れるバカバカしいBGM流すわ

あれ言うほどなにやってんのお前…… って時に流れるバカバカしいBGM感ないだろ




> 快楽堕ち直前の女騎士みたいな感情を抱くな

1円パチんぽじゃもう満足できないのっ……
あなたの4円パチんぽじゃなきゃっ……私っ……




> そんなこと言ってるとksgのネタにしちゃうぞ
>
>
> 俺じゃなくて掃除好き太郎が


やるか?俺のパチンコ依存症を治す合作
いいのか?よくないぞ?嫌だぞ俺は




> はぁ~パチンコ~
>
> ブログでパチンコ始めましたwとかどうでもいい報告をしたきり~
>
> そのブログの更新を疎かにしてるエターナラーは全員死ね~
>
> ボケコラよいしょ
>
> は~よいよい


THE 若気の至りだね




> 俺も勘違いしてたんだけど依存症って自覚あれば制御できるだろってパチとかアルコールの依存症の人を馬鹿にしてたんだけど
> 自覚あっても止められないのが依存症だったんだよね


いや俺自覚あるし別に依存症じゃないし
ただ気づいたらパチンコ打ってるだけなんですけど
やめてください人を病人扱いするの




> これはパチンコとの戦いなんじゃない
> ケツアヘ自分自身との戦いなんだ


でも俺の中のケツアヘが今日は当たるよって囁くんだ
[ 2019/08/02 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL