ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

うおおおおっ!!

裏夏の安価どうやって消化しようかなーと
暇な時に必死に考えてたら
来たわ 完全に来た アイディア来た 舞い降りた
後はtkるだけ
エターナルのハードル越えるだけっすよ
[ 2012/06/27 22:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
ケツアヘと水煮のアヘアヘデートは入ってるのでしょうか・・・(wktk
[ 2012/06/27 23:06 ] [ 編集 ]
俺とケツアヘのラブラブデートは……(ahah
[ 2012/06/27 23:56 ] [ 編集 ]
No title
毎回安価出して面白い作品に仕上げるケツアヘさんはネタ抜きに凄いと思う
今回も期待してるよ!
[ 2012/06/28 07:12 ] [ 編集 ]
No title
一方おれはエターなった
[ 2012/06/28 16:30 ] [ 編集 ]
Re:
> ケツアヘと水煮のアヘアヘデートは入ってるのでしょうか・・・(wktk
うーん…どうだろうね…
入ってるかもしれないし、入ってないかもしれないね…


> 俺とケツアヘのラブラブデートは……(ahah
うーん!どうだろうね!
入ってないかもしれないし、入ってないかもしれないね!


> 毎回安価出して面白い作品に仕上げるケツアヘさんはネタ抜きに凄いと思う
> 今回も期待してるよ!
期待してくれるのは嬉しいけど俺なんか全然凄くないよ
ていうかそういうのは感想掲示板に書けよ!!


> 一方おれはエターなった
エターなってもいいじゃない
それを次に生かせれば
[ 2012/06/28 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -