ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

心が折れちんぽ

誰が俺に連続射精する方法を教えてくれ
今日は連続スプラッシュすると心に誓ったんだ
賢者タイムを乗り越える技を伝授してくれ
[ 2017/04/01 21:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

No Image

右にあるプロフィールにこんな画像あったっけ
このNo Imageってやつ
設定した覚えないんだけど
もし勝手に仕様変えたって話だったら今すぐ俺のちんぽしゃぶれfc2
[ 2017/03/30 21:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

インポ合作公開

インポ改善を目的とした合作です!!!!!!

俺のインポを治す合作.zip




ちなみにshiftおしっぱスタートで遅刻作品がPIAIできます
[ 2017/03/25 07:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

受付終了

今日中にはあげられると思う
[ 2017/03/25 00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

制作6日目

完成しました
[ 2017/03/23 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

制作5日目

今日はバイアグラについて調べました
[ 2017/03/22 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

制作4日目

今日はなにもしませんでした
[ 2017/03/21 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

制作3日目

今日はスイッチに名前を付けました!!!!!
1が「移動」で2が「射精」です!!!!!!!!
えっへん!!!!!!!!!
[ 2017/03/20 21:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

制作2日目

midiを弄くりました!!!!!!!
ちんぽは弄ってません!!!!!!
インポ!!!!!
[ 2017/03/19 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

制作1日目

まだプロジェクトの作成すらしてません!!!!
インポ!!!!!!!!!
[ 2017/03/18 22:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

俺のインポを治す合作

誰か開催してくれ
俺も参加するから
もう主催側になるのは嫌なんだ
作品をまとめる作業が嫌すぎる
あれは俺のインポを加速させる
うんこちんちんなのだ
[ 2017/03/15 22:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

何のためにブログをやっているのか分からない

ちんぽ!!!!!!!!!!!!!!!!

いえす!!!!!!!!!!!!!!!

ちんぽ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日の俺のちんぽについて語ります!!!!!!!!
何故か全然勃たなくて悲しかったです!!!!!!!!!
うんちっち!!!!!!!!!!




以上です。
[ 2017/03/13 21:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

飯食って寝ることでしかストレスを発散できない

悲しみ
[ 2017/03/10 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

WBC

ワイルドベーションちんぽ
[ 2017/03/08 21:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

心が折れた

おちんぽ侍でござる
[ 2017/03/06 21:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

おちんちんひな祭り中止のお知らせ

誠に残念ではありますがめんどいので今年はやりません
ていうかもう二度とやりません
うんこちんちんなのだ
[ 2017/03/03 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

最近の俺

亀頭オナにはまってます
[ 2017/03/01 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

なにがプレミアムフライデーだよ

プレミアムちんぽデーに改名しろ
[ 2017/02/24 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

風邪引いてました!!!!!!!!!

寝込んでてブログ更新できませんでした!!!!!!
でもオナニーはちゃんとしたので安心してください!!!!!!!!!!!
[ 2017/02/22 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

喉がべらぼうに痛い

龍角散を舐める機械と化した俺
[ 2017/02/17 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

水煮ちゃんへ

どうしてチョコをくれないのですか
許せません暗殺します覚悟してください
[ 2017/02/15 20:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

何を書こうとしたか忘れた

ごめんやっぱ思い出した
今ゴメ鬼のダウンロード数見てみたら58だったんだけど
これって何かおかしいだろ
俺がテストで2回落としたのを差し引いても
56だから絶対なんかおかしい
だってこのブログ見てる人って12人程度しかいない筈だし
その12人全員が5回ずつダウンロードするキチガイだったとしても
60だからああピッタリだわ何も問題ねーやキチガイまみれだわこのブログ
[ 2017/02/09 21:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

ブログ放置したほうが人来る説

カウンター見てるとそんな感じがするのだ!!!!
うんこちんちんなのだ!!!!!!
[ 2017/02/07 22:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

このブログの1月の検索ワードを見てみようのコーナー

gomi.png
なんだよこれふざけんのもいい加減にしろよクソfc2
違法サイトの分際で恥を知れゴミがくたばれ
[ 2017/02/03 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

最近の俺の口癖

うんこちんちんなのだ
[ 2017/02/01 22:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

俺が選ぶ俺が好きな俺が作ったksgベスト3

3位

ダーエロ死す

死す

キャラの異常な言動、意味不明な展開、雑な次回予告、
そのどれもがこの作品がksgであることを証明している。





2位

2014新キャラ素材・解説集

新キャラ

安価消化の真髄。
安価内容を真っ向から否定するその姿勢に
ksgの無限大の可能性を見た。





1位

9月ksg感想 上半期編

9月

レビューにあってレビューに非ず。
ところどころ感想でもなんでもない荒唐無稽な文章があり、
レビューゲーの「作品を紹介する」という観点において
全く水準を満たしていないが、
その傍若無人なレビュースタイルには、
まるで自由という文字に翼が生えたかのような情景さえ浮かび、
得もいえぬ開放感を味わわずにはいられない。













おまけ

「俺が選ぶ俺が好きな俺のブログのちんぽベスト3」

3位「おちんちん
2位「(タイトルなし)
1位「真理


[ 2017/01/29 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ママ

水煮ママに甘えたい
[ 2017/01/27 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

このブログの異常さ

ぱっと見なんのブログかわからないし
記事にはちんぽちんぽ書かれてるし
なんならコメントもちんぽまみれだし
更に亀頭にローションティッシュを被せてそのまま亀頭イキすると気持ちいいって
どっかのクソまとめクソアフィクソブログで見て
思わず居ても立ってもいられなくなって
昨日鼻セレブ買って試してみたら案外悪くなかったし
全然ツクールについて書かれてないし
あんまりksgだって作ってないし
最近チクニーしてないせいか乳首の感度が下がってきたし
ていうかオナホも寒くて使う気にならないし
スレのksgだって落とすだけ落としてPIAIしてないし
もう400個くらい溜まっててやる気しないし
前作ったksgだって面白くないし
なんだよこのブログ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちんぽ
[ 2017/01/25 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

おちんぽザウルス

がおー
[ 2017/01/23 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

40000万!!!!!!!!!

カウンターが40000を突破しました!!!!!!
調べてみると去年のちょうど今頃が35000でした!!!!!
1年で5000!!!!!!!!!!!!!!
1日平均約13!!!!!!!!!!!!!
多分俺もカウントされてるから実質12人!!!!!!!!!!!!
ごみじゃねーかばーーーーーーーーーーか!!!!!!!!!!!
し^ーーーーーーーーーーーーーーね!!!!!!!!!!!


せっかくksgを作る気分だったのに興が削がれました
あなた達のせいです謝ってください
[ 2017/01/18 21:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -