ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

風邪引いてる寝込んでいる俺にブログ更新させるお前ら

鬼かよ
[ 2017/04/28 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ペニスプラッシュが気持ちよくない理由が分かった

俺風邪引いてた
[ 2017/04/27 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

助けてくれ

最近ペニスプラッシュが全然気持ちよくない
この定期的に訪れるノースプラッシュ状態は一体何なんだ
誰か助けてくれ

話変わるけどもう4月も終わりなのに
まだ今月のksg作ってねーや
でも面倒くさいからうんこちんちんなのだ
うんこちんちんで思い出したけど
最近ペニスプラッシュが全然気持ちよくない
なんか定期的に射精の快感がなくなる時期がやってくるんだよな
誰か助けてくれ
[ 2017/04/26 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

差異

ツクールでも絵でも作曲でもなんでもそうなんだけど
自分の想像通りのものが作れないと一気にモチベが下がる
脳内で思い描いた理想と
実際に出来上がった現物とのギャップが原因だろうな
こんなときはオナニーして寝るに限る
[ 2017/04/25 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

開けてびっくり

よく考えてみるとこのブログやばくねw
まず目に入るのがオナホの断面図とかうけるw
勃起しそうw
[ 2017/04/24 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

絵描いてたら0時回ってた

僕の考えた最強の水煮のオナホ
水煮ホール
入り口すぐのヒダはたけのこの水煮をイメージ
真ん中の大きめのイボはうずらの卵の水煮、
子宮内にギュッと敷き詰められたイボは大豆の水煮
そして全体のフォルムでサバの水煮を表現しました
著作権は放棄しますので誰か作ってください
[ 2017/04/24 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

イルカのオナホがあるらしい

水煮のオナホをつくってくれ
[ 2017/04/21 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -